パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

グループでワイワイするなら、ここ「ぶながや」がいいですね。
いろんな個室があって、雰囲気も良し。

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

昨日も3000円のコース、3時間飲み放題付き

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

料理は女子にも大人気ですよ!!!

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

まずはサラダ

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

続いて刺身

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

続いてお肉 チキンでしたよ。

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

沖縄焼きそば

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

巻き寿司  あと3品は撮り忘れで~す。

1ヶ月ぶりの 「ぶながや」 

皆さん、大満足でしたぁ~

---------------
■■ ぶながや ■■
那覇市松尾1-1-2 レグザリウボウ2F
098-860-9898
月~木・日 17:00~24:00
金・土 17:00~01:00
無休
---------------

同じカテゴリー(創作料理)の記事
『きしみ~る』 
『きしみ~る』 (2013-05-05 07:37)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。