パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

笑えるの記事一覧

笑える~~ Part5
こんな体勢で寝れるなんて、スゴイね。
笑える~~ Part4
漢字の意味を知ってて着ていたら、スゴイな・・・・・・・
笑える~~ Part3
「すみません、トイレは何処ですか? トイレは?」 FBからのシェアです。笑えますよね。こんな写真どこから手に入れるのでしょうか?
笑える~~ Part2
9月9日(日)午前11時~県民大会です。こんなポスターがあったら、興味関心を引きますよね。
笑える~~
FBから拝借しました。笑えますよね。これってTSHIRT屋さんのPRなんですね。 パネルの上の方に、小さく掲載されてます。 小さくても、効果は抜群です。http://www.t-shirt-ya.com/index.jsp 素晴らしいアイディア・・・・・