パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

『ぶながや』 の宴会メニュー

歓送迎会で幹事になると、会費をどうするか、会場をどうするか、悩みますよねぇ~
その際に、私が最初にチェックするのが、「幹事無料」の宴会設定
その次に、団体個室があるか、です。

その点で県庁向かいの 『ぶながや』 はナイスな場所です。

『ぶながや』 の宴会メニュー

ここの宴会メニューはいろいろありますが、

『ぶながや』 の宴会メニュー

今の季節は 2980円のコースが下記の内容 飲み放題3時間付き

・本日の前菜
・刺身三種盛り
・ベーコンとカシューナッツのポテトサラダスモーク風味
・サーロインステーキのみぞれソース
・グリルチキン野菜のせオニオンソース
・ぶながやオリジナル海鮮そば
・鶏まぶし
・吸い物
・チョコタルトのベリーソースで

8名様以上は「幹事無料」&「飲み放題のビールがモルツ」です。

『ぶながや』 の宴会メニュー

モルツが飲み放題になるのは、超嬉しいですよね。

『ぶながや』 の宴会メニュー

料理はどれも美味しいですね。

『ぶながや』 の宴会メニュー

『ぶながや』 の宴会メニュー

『ぶながや』 の宴会メニュー

『ぶながや』 の宴会メニュー

『ぶながや』 の宴会メニュー

この店、今回は12名の個室を利用しましたが。
そり他にも、20名個室、10名個室など、いろいろな個室があり便利です。

また、カウンターでは、こんな特典も・・・・・

『ぶながや』 の宴会メニュー

この日も帰るときには、カウンターは満席でしたよ。(写真は入店時に撮影)

『ぶながや』 の宴会メニュー

ここは一般の席です。奥に広いように見えますが、鏡のせいです。笑

『ぶながや』 の宴会メニュー

ハッピーアワーもあって、5時あとに、一人カウンター飲みには嬉しいですね。
次はカウンターでゆっくり料理も味わってみます。

『ぶながや』 の宴会メニュー

-----------------
■個室居酒屋 ぶながや
那覇市松尾1-1-2 レグザリウボウ2階
電話/860-9898
【平 日】17:00~24:00(L.O.23:00)
【金・土】17:00~翌1:00(L.O.24:00)
-----------------

同じカテゴリー(創作料理)の記事
『きしみ~る』 
『きしみ~る』 (2013-05-05 07:37)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。