パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

牧志公設市場でランチ

本土からお客さんが来ると、牧志公設市場に案内します。
ランチ時になると「沖縄そば」が定番ですが、
他に沖縄ランチができるところが無いかなぁ、と探していたら
この看板を見つけました。
「島野菜いっぱい自然の味」のノボリに惹かれました。
『沖縄料理 あじまあ』です。

牧志公設市場でランチ
沖縄ランチバイキング 大人880円!!
メニューも豊富です。
で、入ってみました。

11時半でしたが、すでにお客さんが3組
席は、4人がけテーブルが8席
6人がけが1席
ただ、テーブルは2がけを2つセットにしてあるので、
人数に合わせて、離したりくっつけたりできます。
これは、団体の時でも利用できるぞ。

料理を取ったらこんなカンジ
牧志公設市場でランチ
ナーベーラーンブシー、ふーチャンプルー、クーブイリチー
スヌイ、ウチナー天ぷら、などなど
全部、美味いよぉ~
ご飯もジューシー、白米、黒米がありましたよ。

牧志公設市場でランチ
デザートにはウチナーぜんざいもあります。
次から、本土のお客さんはここに案内しよ~っと。

場所はちょっと解りづらいです。
牧志公設市場でランチ

牧志公設市場でランチ
このノボリが目印!!!!

--------------
『沖縄料理 あじまあ』
ランチバイキング
  午前11:30~15:00(入店)
夜/定食または単品とお酒
  午後5:30~8:00(L.O)
那覇市松尾2丁目8-34
098-863-4831
(ハルサーの島ヤサイ)笑
--------------

同じカテゴリー(食堂/沖縄料理)の記事
ランチは300円
ランチは300円(2011-07-18 12:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。