パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

アイラ系2本買っちゃった



八重瀬町にある「ドラッグストアモリ」は、なぜかウイスキーが安いんです。
あっ、でもサントリー系のみですけどね。
で、今日は職場の議会も終わり、自分にご褒美ということでアイラ系2本を
買っちゃいました。

1本目はボウモア12年、3400円でした。
2本目は、サントリー白州、3399円でした。

2本ともアイラ系のピート臭のする美味しいウイスキーです。
ボウモアは家で飲もうかなぁ
白州は近くのBAR「HAshi」に持ち込みます。
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=hashi

楽しみだなぁ
今夜行こうかなぁ・・・・・・・

あっ、とりあえず今夜は読書だった。





 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。