パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

講演会のご案内



私の所属する、南風原町立翔南小学校では、創立20周年を記念して講演会を実施します。

「オール1の落ちこぼれ 教師になる」という著書で有名になり、現在は全国で講演活動をされている、宮本延春(まさはる)先生を招へいしました。

平成23年11月8日(火) 午後7時~8時半
場所は、南風原町立中央公民館ホールです。
入場は無料です。

★中央公民館の駐車場は140台しか止められず、すぐに満車になることが想定されます。
その際は、恐れ入りますがお近くの南風原小か翔南小に止めて徒歩(10分程度)でお越しください。

宮本さんは、小中時代に壮絶ないじめにあいました。
さらに、早くに両親を無くし孤独になりました。
将来に希望を持てずに歩んだ人生の転機は、なんとアインシュタインのテレビ番組でした。
そこから、彼の輝く人生がスタートします・・・・・・・
詳細は、下記
http://www.miyamotomasaharu.jp/profile.html


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。