パンプキンの “一人歩記”

人と接する事が大好き、何か企画することが大好き、そして食べ歩きが大好きな私の、“一人歩記”です。 お店紹介の楽しい情報から、私が企画する勉強会や講演会などの情報を掲載します。

与那原の『だるま』です


今年の6月にオープンした店です。
与那原の友人と行ってみました。

刺身が旨かったなぁ
写真のアジも30㌢はありました。
さわらの西京焼き、ししゃもフライなど、料理は全て魚を注文しました。

料金はちょっと高めだけど、それなりの料理を出してくれます、が、この地域ですぐに繁盛はしないだろうなぁ~
我慢の時期が続くはず・・・・・・

この店の周りには、以前紹介したパン屋さんがあるエリアです。
すぐ隣はフットサル場
東浜は素敵なまちに日々変貌を続けています。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
「み~かじ」 浦添店
「み~かじ」 浦添店(2013-05-20 06:27)

あぶりの大関 
あぶりの大関 (2013-05-11 07:10)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。